ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年03月25日

何とか生きてます (汗)

ほとんど放置してましたわ・・・・っていうか、放置ブログには変な 「お知らせ」 が付くんですね。




あんまり放置しておくと、もっとすごい 「お知らせ」 が付きそうなんで、近況報告を手短に・・・









釣りには たま~~~に行ってましたよ(釣果は別として・・・)




まぁ、家族へのお土産程度ですが (汗)




とりあえず直近の報告を・・・




3/23(日) 琵琶湖でトローリング  場所は・・・いつもと違う所です。




結果は・・・・






何とか生きてます (汗)




朝9時すぎ出艇、午後2時上がりの5時間弱で アタリ1回 (涙)




最近の琵琶湖は 去年の台風以降、もの凄~く渋い (怒)




今回も交通事故みたいな感じで、パターンみたいなのは無かったですね。





何とか生きてます (汗)




口が少し出てるので、泣きの51cmってとこです (笑)




去年の今頃は・・・50upを結構揚げてたんですがねぇ~ (焦)




今季は・・・解禁日の12月1日に2匹 (塩焼きサイズ)



何とか生きてます (汗)        何とか生きてます (汗)      何とか生きてます (汗)

             



1月はボウズ (ウグイは釣れましたよ・・・笑)



何とか生きてます (汗)      何とか生きてます (汗)

     




2月は・・・寒いのと、足元が悪いのでキャンセル (湖北でクルマが滑ったらエライ事になりそうだし・・・恥)




ビワマス関連の近況は  こんな感じですわ・・・貧果やね (笑)








 

      











同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
しょうがないなぁ~
とうとう夏が来たのかな?
サボり病かなぁ~?(笑)
ハマツバ祭り
またかぁ~(笑)
近況報告ってモンでも無いですが・・・
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 しょうがないなぁ~ (2014-08-11 21:25)
 とうとう夏が来たのかな? (2014-07-21 13:59)
 サボり病かなぁ~?(笑) (2014-06-19 12:18)
 ハマツバ祭り (2014-05-03 19:53)
 またかぁ~(笑) (2014-04-28 22:55)
 近況報告ってモンでも無いですが・・・ (2013-08-26 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか生きてます (汗)
    コメント(0)